スタイリストブログ

ジャケパンコーデ紹介!【新宿3丁目店】

2023.10.18 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿3丁目店の山田です!

 

今回は今日の私のコーデをご紹介したいと思います!

 

 

自分で言うのもなんですが爽やかジャケパンコーデです(笑)

 

ブルーグレーのチェックのジャケットにベージュのチノパンです。

 

サイズ感は細身の短め。

 

 

チノパンはコットン98%のポリウレタン2%でできたパンツです。

 

すごく伸びるのでこんな細身に作っても問題なく履けちゃいます。

 

 

控えめに入ったチェック柄がアクセントでお洒落な雰囲気を醸し出します。

 

ネクタイは同系色でありながらワントーン落ちたネイビーカラーでまとめてみました。

 

 

ジャケットのボタンを締めるとこんな感じ。

 

これ以上詰めるとボタンの横に寄りジワが入って見た目がよくないのでこのくらいが細身の限度ラインって感じですね…!

 

いかがでしたか?

 

スーツを何着もお持ちの方でしたらこのくらい明るいスーツを持っている方も少なくないのではないでしょうか。

 

皆様のコーディネートの参考になれば幸いです。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.06.15

ジャケパンデビューに!おすすめジャケット生地【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.06.14

紺ブレ完成しました【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿三丁目店の山田です! 今日は出勤したら先月頼んでた紺ブレが届いてたので ...

2024.06.13

夏らしく!ニットタイ【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。