スタイリストブログ

素敵なダブルのスーツ   ディアモール大阪

2014.06.30 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、中村です。

 

 

 

最近はたくさん新着生地のご紹介をさせていただきましたので、

 

 

 

本日は久しぶりに仕上がってきたスーツのご紹介です。

 

 

 

P1010325

 

 

P1010327

 

 

 

かなりエレガントなベージュのダブルスーツです。

 

 

 

パットを入れないアンコン仕様で重々しさはありません。

 

P1010328

 

 

P1010326

 

 

 

袖ボタンが開く本切羽仕様やパッチポケットでさらに遊び心が加わり、

 

 

 

大人の色気がムンムンと香っています。

 

 

 

こちらが着用イメージです。

 

 

P1010331

 

 

 

ザッツクール!!

 

 

 

ベージュのスーツは既製品ではあまり見かけませんし、

 

 

 

ダブルのスーツはサイズがあっていないと野暮ったくなってしまいます。

 

 

 

その点オーダースーツなら心配ご無用です。

 

 

 

着なれていない方にはなかなかハードルの高いベージュのスーツ。

 

 

 

一度挑戦してみたくなってきませんか?

 

 

 

もし少しでもご興味をお持ちいただけましたら、

 

 

 

ぜひ一度グローバルスタイルまで。

 

 

 

早割フェアもあるので夏以降のスーツを仕立てるのも今がお得ですよ。

 

 

 

是非一度ご検討ください。

 

 

 

それでは、失礼致します。

 

 

 

ディアモール大阪 中村

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。