スタイリストブログ

新成人を迎える皆様へ🎈🎈🎈【ビックカメラ千葉駅前店】

2023.09.08 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は新成人を迎える皆様へ【朗報です】!!!

 

 

何年も前にはなりますが🤫

 

 

 

私自身の成人式は雨だったことを今、思い出しました🐬💧💧

 

私たちの代は行事ごとに必ず雨に降られてたので写真もあまりまともなものがなく

 

 

ちょっぴり寂しいです(笑)

 

当時、みんなどんなスーツを着てくるのか。。誰が一番好みか。。など

 

楽しく話したのが懐かしい思い出です🤭⏳

 

 

 

 

成人式のスーツはやはり

 

 

人と被りたくない!!!!!

 

 

個性を出したい!!!!!

 

 

印象に残りたい!!!!!

 

 

お洒落って思われたい!!!!!

 

 

そんな思いを抱いている方は大勢いるのではないでしょうか!!

 

まさにその願いをかなえるのがオーダースーツだと思います◎

 

 

 

(↑ご覧ください カラーバリエーション豊富です♩)

 

 

 

そこでグローバルスタイルではこんなフェアをご用意いたしました♩

 

 

 

 

かなりお得な内容となっております!!

 

一生に一度の行事だからこそ思い入れのあるスーツをお仕立てしませんか🤵🤝

 

 

ご不明な点はお近くの店舗スタッフにお問い合わせください!

 

もう成人式????

 

と思う方もいると思いますが、お仕上がりまでに約1か月ほどお時間を頂いております!

 

最低でも成人式の1か月前まで、余裕をもって2~3か月前までにはオーダーするすることをオススメします◎

 

 

ビックカメラ千葉駅前店

岩堀

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店の他の記事

2024.05.16

夏らしく!!ソラーロ!!【BC千葉駅前店】

皆様こんにちは。 先日の天候と変わって暖かい日が多くなってきましたね。 ...

2024.05.16

金額はここで変わる!【ビックカメラ千葉駅前店】

ブログをご覧の皆様こんにちは! さて、今回島村がご紹介するのは、ご注文時の金額 ...

2024.05.16

一度着たらやめられないカイザーモデル!【ビックカメラ千葉駅前店】

皆様、こんにちは! ビックカメラ千葉駅前店 髙木です。 今回のブログは、 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。