スタイリストブログ

コートフェア開催中になります!!【銀座本店・新館】

2023.09.01 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

 

 

 

グローバルスタイル銀座本店・新館の小宮です。

 

 

 

これから秋冬の時期になりますが、いかがお過ごしでしょうか。
突然ですが、皆様どんな種類のコートを着ておりますか?

 

 

 

コートといっても沢山種類がありますが
トレンチコート・チェスターコート・ステンカラーコートなど様々ありますね!

 

 

 

 

 

これからの季節にむけてグローバルスタイルでは
オーダーコートフェアが開始しましたのでご紹介いたします!

 

 

 

 

生地の種類に関しては

ウール100%~カシミア100%まで、多くの生地をご用意しております。

 

 

 

 

その中でも特にカシミアをオススメいたしますが、

軽くて、保温性も高い、何より最高の肌触りとなります!

 

 

 

独特のぬめりもありカシミアでしか表現できない魅力があります!

 

カシミアはウールより保温性が高いので中に着こまなくても十分暖かいですし

着こむことで着膨れが起きることもないです!

 

 

 

 

 

そしてカシミアといったら、やっぱりこちらのブランドですよね!

おすすめの生地はこちら!! 「ロロピアーナ」 になります!

 

 

 

お色はネイビーが特におすすめとなり、とても高級感があります!

またネイビーは、ビジネスマンの方も着用されている人が多いのではないでしょうか!

 

お値段はコンビ価格で138,000⁺税です。

 

 

 

 

自身もなんとか手に入れたい1着となりますが

こちらのフェアを機会にぜひご来店のほどお待ちしております!

 

 

スーツとご一緒にご覧になってくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

銀座本店・新館  小宮

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.02.13

スーツポケットの印象【銀座本店・新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 本日はスーツのポケットについてご紹介いた ...

2024.02.08

1980年代スーツ【銀座本店・新館】

皆様、こんにちは 吉澤です。 本日は1980年代のスーツスタイルについて ...

2024.02.08

小物も豊富の御座います【銀座本店・新館】

皆様こんにちは。 グローバルスタイルではスーツ以外にも小物も豊富に御座います。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国35店舗に展開。