スタイリストブログ

ドキメキ気流に今さら乗ってみる【表参道店】

2023.08.23 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは

学生さんは夏休み終盤でしょうか

そしてご家族はご子息、ご息女の宿題の進捗状況が気になり始める頃でしょうか

てんやわんやされているご家庭も多そうですね

 

私の友人はお子さんの自由研究の昆虫観察に協力しているそうです

しかし彼女は本当は虫が大お苦手……心から尊敬します

私はセミの抜け殻でさえダメです

 

 

 

 

さて、夏休みになると日本では

セミに負けない勢いで大量発生しがちな生き物

それは……ピカピカかわいい黄色い電気ねずみ

今年もたくさん見かけました

特に今月は横浜で世界一のトレーナーを決める

ワールドチャンピオンシップスが行われ

連日熱いバトルが繰り広げられたようです

意外にも、日本での開催は初なんだそうですよ

 

そんなわけでかなり出遅れましたが

冷めやらぬドキメキ気流に便乗して

最新シリーズの「御三家+1」コーデ作ってみました!

頑張ったのでぜひ見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターはこちら

くさタイプのニャンコ

 

 

 

 

 

 

グリーンをベースに

ネクタイとチーフに瞳の色を取り入れてみました

ちゃんとシューズもご用意いたしました

将来2本足で立った時のために……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら

これは自信作です!

ほのおタイプの憎めないやつです

 

 

 

 

 

 

生地の色がドンピシャ!

ボウタイとチーフがまた

ホゲーっとした雰囲気を醸し出せたんじゃないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが1番苦戦しました

みずタイプのアヒルっす

 

 

 

 

 

 

イメージに合うのチーフが無かったっス

無念っス

でもイイカンジにまとまったんじゃないでしょうか

かわいいとおもいまっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は長年ブームを牽引する功労者

でんきタイプのレジェンドです

 

 

 

 

 

 

赤いネクタイはドット柄で

ラブリーチャーミーな赤いぽっぺを表現してみました

 

仕立て上がったら見えない部分ではありますが

期せずしてカノニコの生地耳がいい仕事してますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々ライバル達と鎬を削っておられるトレーナーの皆さま

こんなハイカラな装いで次の世界一の表彰台を狙ってみては!?

みんなの視線もゲットだぜ……!

メンズ・レディーススーツはもちろん、

キッズ・ジュニアのオーダースーツもございますので

老若男女問わずお仕立ていただけますよ!

自分らしさを体現するスーツをいかがでしょうか

イベントをきっかけにオーダーデビュー!

ちょっとだけ大人になったかもね~

 

以上!

度々ブログを迷走させる

カントー地方・オモテサンドーテンのタバタでした!

 

 

GlobalStyleComfort表参道

田羽多

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.05.15

シアサッカーで爽やかに【表参道】

皆さまこんにちは 暖かくなって道行く人のお召し物も 爽やかな物が増えてきましたね ...

2024.05.15

今月もゼニアフェアやってます!!【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です! 2か月ほど前にドーメ ...

2024.05.15

本日のスナップ【表参道店】

皆さまこんにちは。 天気が良くお出かけ日和ですね。 最近は映画館に行く事と、お寿 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。