スタイリストブログ

仕様もこだわって~ポケット編~【オンラインオーダーサービス】

2023.08.15 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーサービスです。

 

 

さてさて今日は、ポケットのご紹介。

結構いろいろ選べちゃうんです。

 

 

まずは胸ポケット。

 

 

一般的にはこちらの「バルカポケット」ですが、

 

 

カジュアルな雰囲気にしたい場合は「アウトポケット」も選択できます。

 

 

 

腰ポケットの1番スタンダードな形は、

 

 

こちらの平行のタイプ(フタつき)。

 

 

少しシャープ・モードな印象がお好みの方は、

スラント(ナナメ)のポケットもございます。

 

 

そして、それぞれフタ無しverもあります😊

 

 

 

また、これらのパターンを+¥1,100追加して、

「チェンジポケット」にも変更できます。

 

 

 

個人的に1番左の、「チェンジポケット付き・両玉フラップ付き」が推しです。

クラシックな雰囲気で良いですよ✨

 

 

最後は、パンツのポケットです。

 

 

こちらは「タテポケット」で、縫い目に沿っていて目立ちにくいのが特徴です。

少し開きやすいので、比較的ゆったり目の方には問題ないですが、

スリムに仕立てた方には次の「ナナメポケット」がお薦めです。

 

 

こちらが「ナナメポケット」。

ベーシックな形ですね。

手の出し入れがしやすいので便利です。

 

 

 

ひとくちにポケットといっても、これだけたくさんあります。

とくにジャケットは、印象を左右する部分ですので、

思い思いに楽しんでチョイスしてみてください✨

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.05.03

クールビズでシャツが大活躍する季節です【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 私は基本寒がりなので未だにニットを着て、スプリングコートを羽織っております。 ...

2024.05.02

お得なフェア、後少しで終了です!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 私の友人はなんとゴールデンウィーク10連休をもぎ取ったそうです。 私も ...

2024.04.27

新作シャツ・ニット生地入荷しました【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。