スタイリストブログ

転職用スーツについて【新宿三丁目店】

2023.08.01 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は転職用スーツについてご案内します。

 

こちらを見られている方は今、転職をお考えでしょうか。

 

転職をお考えでしたらスーツはお早めのご準備がおすすめです。

 

志望する会社での面接だけではなく

 

会社説明会などにも必要なため

 

できるだけ早めの準備が必要です。

 

転職においてスーツは必需品ですが

 

何着持っておけばいいのか悩みどころですよね。

 

1着でもスーツも持っていれば転職を進めることはできますが

 

転職は蓮日続くことも多く

 

特に夏場などは汗をかいてしまうことも多いです。

 

グローバルスタイルでは2着以上の購入で1着あたりの価格がお安くなるコンビフェア

 

も開催しておりますのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

転職用スーツの基本について

 

転職用スーツは外見の第一印象で切実な印象を与える事が最も大切です。

 

個性を抑え、TPOを踏まえ、相手に不快にさせないような生地を選んでください。

 

転職用スーツを定義する色はありませんが黒、紺、グレーの3色が定番カラーです。

 

ですがやはり、圧倒的な人気は黒色です。

 

ブラックカラーは転職活動以外にも冠婚葬祭にも使えることができるので非常に便利な色です。

 

同じブラックカラーでも生地によって一つ一つに魅力があります。

 

程よい光沢感がある生地や光沢が控えめのマットな質感、通気性が優れた生地などさまざまです。

 

転職をお考えの方は是非グローバルスタイルのオーダースーツのご検討いただけますと幸いです。

 

ご来店お待ちしております。

 

GINZA Global Style 新宿三丁目店 一同

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。