スタイリストブログ

結婚式でみんな幸せに~!♡【京都四条店】

2023.07.16 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

 

 

京都四条店の上田です。

 

 

 

 

 

昨日、地元の友達の結婚式に参列してきました!✨

 

保育園から高校三年間までずっと同じクラスで、愛媛から同じく関西にでてきた大切なお友達です😊

 

久々に高校の友達とも会えて、幸せな時間でした♩

 

また9月にも参列予定なので、それまでにダイエット…頑張ります…😢笑

 

 

 

 

コロナが緩和され、結婚式も増えてきたように感じます!

 

そこで、今回のブログは結婚式にピッタリの艶々スーツのご紹介です◎

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、タリア・デルフィノの生地です!

 

デルフィノはイタリアのビエラ地方で、約100年以上の歴史を誇る最高級服地メーカーです。

 

常に最高の原料を使用し、なめらかな素材感はもちろん、コシと耐久性にも優れているため、機能性も抜群なんです!

 

 

 

 

私も初めて生地を触ったとき、「キラッとしてて、美しい生地だな~…。」って思いました。

 

しかもなめらかなんです。

 

美容室でトリートメントをしたときのように、つるんっとしてるので、肌触りもいいんです。

 

 

 

 

こんなに艶々でつるつるなら、結婚式にピッタリなのは言うまでもありません◎

 

こちらの生地は、ウール×シルクのため、より艶感が増して高級感がでますね。

 

シルクが25%混率のため、春夏は湿気を吸収・放湿し、秋冬は空気の層が体温を逃しにくくするため、オールシーズンの着用が可能です。

 

 

 

 

個人的にオススメはこちらの生地です。

 

 

 

 

 

 

ブラックに薄くチェック柄がはいってます◎

 

主催者との関係性にもよりますが、ご友人の方、会社の同期・同僚であれば、フォーマルなブラックはもちろん安心して着用できます。

 

上品なオシャレさが欲しい、少し変わったスーツを着てみたい、などほかの方と被りにくいです。

 

控え目な柄なので、ネクタイは何色を合わせても◎です!!✨

 

 

 

 

他にもデルフィノならではの艶々生地をご用意しております😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回は結婚式におすすめの服地メーカーであるタリア・デルフィノをご紹介しました。

 

日本ではあまり有名ではないので、聞き馴染みがないかも分かりませんが、

 

大切な方の結婚式にぜひ素敵なスーツでお祝いに行きましょう♩

 

 

 

 

仕上りまで、約30日~40日ほどお時間を頂戴しますので、ご予定がある方はお早めにご注文くださいませ😌

 

お待ちしております。

 

 

 

 

京都四条店 上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.05.15

スタッフのスタイル【京都四条店】

こんにちは。 夜のクラゲは泳げない、見事にハマりました。どうも松本です。 ...

2024.05.12

カノニコの生地紹介‼【京都四条】

皆さんこんにちは! 本日はイタリアのブランドのカノニコの生地について紹介させていただきます。 ...

2024.05.09

ジャケットフェア開催中です!【京都四条店】

みなさまこんにちは! 京都四条店の平井です。 ただ今当店ではジャ ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。