スタイリストブログ

REDA  新作生地のご紹介【銀座本店・新館】

2023.07.11 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

 

最近とても暑くなり、ちょいと夏バテ気味の小宮です。

ガリガリ君を食べたいなと思う毎日です(笑)

ということは置いといて、、

 

 

 

今回は!!なんと!!!

 

 

イタリア生地REDAの新作が入荷いたしましたのでご紹介します!

 

REDAはイタリアを代表する名門服地メーカーの一つであり

約150年の歴史がある企業です。

 

 

 

 

REDAは羊毛の段階から生地の完成まで全ての工程を一貫して直接管理しているんです!

 

そして今回その中でもご紹介させていただくのが

「FLEXO」というシリーズになります。

 

 

 

発色が鮮やかであり、顧客様の中でもすごく綺麗だねとお褒めいただいている生地となります。

 

 

 

 

その中でも一部抜粋しチェック系の生地をお見せします!!

 

 

華美すぎる印象もなくナチュラルな印象を与える生地で

さらに、光沢感もあるのでとても綺麗です!

 

柄物に挑戦したい方は

ナチュラル感があるので、ぜひ生地を見て触ってみてください!!

 

 

 

 

 

自身のオススメ生地でもあり

チェックが似合うスタイリストになりたいなと。。(笑)

 

 

 

随時、新作生地をご紹介いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

銀座本店・新館

小宮

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.04.15

軽量仕立て【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 ここ最近、一気に気温が上がっております。 ...

2024.04.11

ゼニア生地【銀座本店.新館】

皆様こんにちは。吉澤です。 今回はゼニアの生地についてご紹介させていただきます ...

2024.04.11

夏におすすめの生地3選【銀座本店新館】

お家たこ焼き始めました、森です。 部屋でモクモクと煙をあげなが ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。