スタイリストブログ

スタイリストの夏スタイル【京都四条店】

2023.07.07 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

本格的に夏にかかってきました。

 

 

街を歩いていても皆さん夏の装いに変わっており、より季節を感じます。

 

 

 

 

勿論スタッフの装いも夏バージョンに変わります!

 

 

という事で今日はスタイリスト高橋がとても軽快で涼しげなコーディネートだったので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアサッカのジャケットにライトグレーのスラックス

 

 

 

全体的に淡い色味でまとまっていてなんとも涼しげですね!

 

 

 

 

何よりシアサッカのジャケットが夏の厚さを吹き飛ばしてくれそうな程爽やかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の今日のポイントはスタンドカラーのクレリックシャツだそうです。

 

 

 

デザインもさることながら、シャツでこの色を使ってくるのは中々上級者ですよね!

 

 

 

ぜひぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

当店でもシアサッカの生地は数点ご用意しておりますので、

 

 

今季用、もしくは来年の夏に向けて挑戦、準備して頂くのもいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介しておりますスタイリスト高橋は、京都の中でもかなりの洒落者。

 

 

 

物腰も柔らかく気さくなので、ドレスクロージングについて楽しくお話させていただけると思います。

 

 

 

是非コーデネートのご相談に足をお運び下さいませ!

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル京都四条店 渡邉

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.30

モデル決め 第三弾【京都四条店】

こんにちは!! 皆様お待ちかねのモデル決め第三弾です 今回ご紹介するモデ ...

2024.04.27

ブルーシャツは万能です☆【京都四条店】

皆さまこんにちは! ななチキレッドとささみ揚げが大好きな平井です。 セブ ...

2024.04.27

イタリア生地とイギリス生地の違い【京都四条】

皆さんこんにちは京都四条店の玉置です☻ 本日はイタリア生地とイギリス生地の違いについて ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。