スタイリストブログ

色とりどりです!【なんばスカイオ店】

2023.06.29 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

どうも、本日はなんばスカイオ店に助っ人に来ております熊谷です🐻

 

初めてなんば店に参りましたが店内、すごくきれいで広々としており

 

魅力的なお店となっております。

 

つい最近、同じくディアモール店から助っ人参戦した高山さんが

 

素敵な紹介ブログをあげていたので是非そちらもご一読くださいませ↓↓

 

https://www.global-style.jp/archives/462170

 

さて、そして私からはグランフロントにはない仕上がりサンプルや

 

生地をいくつか見つけましたのでそちらのご紹介です◎

 

まずはレディースのメンズライクサンプル!

 

 

 

ベージュのスリーピース(ベスト付き)スーツ。

 

こちらパンツはワイドパンツとなっており、

 

メンズライクで形にこだわりたいお客様にはとってもおすすめです◎

 

そしてメンズのサンプルのこちら、ブルーグレイで艶感のある生地なのですが

 

 

 

 

裏地がなんと迷彩柄!全面になると結構派手ですね、、

 

裏地も小さい見本からお選び頂きますので

 

実際にできあがったサンプルがあると想像しやすくておすすめです◎

 

 

ピンクのジャケットも発見しました!なかなかオーダーでしか出会えない色味ではないでしょうか?

 

仕上がりサンプルがあるとよりオーダーのイメージが付きやすく

 

実際に羽織って最終判断がしやすいですよね。

 

もし本日ご紹介のサンプルが気になられた方はぜひなんばスカイオ店まで!

 

お待ちしておりますね。

 

 

なんばスカイオ店 熊谷

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.05.13

ポイント利用してますか?【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 ...

2024.05.12

自分のスーツをあみだくじで決めた件【なんばスカイオ店】

お店の前にコスプレイヤーさんがエスカレーターから大量に 流れてきてアニメ好きの僕はテンション上 ...

2024.05.11

今日から出来るスーツの簡単お手入れ方法!! 【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 今回は、スーツの日頃のお手入 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。