スタイリストブログ

グランフロント店、魅力満載です🐻【グランフロント大阪店】

2023.06.22 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

最近自炊に慣れてきて目分量で料理ができるようになってきたので

 

調子に乗っていたら塩の塊みたいな唐揚げが出来上がり落ち込みました、熊谷です。

 

何事も慣れてきた時が一番大事ですね。

 

 

さて、グランフロント大阪店は2022年3月12日にオープンし

 

オープンから約1年半ずっと居るため、慣れつつある私が改めてグランフロント大阪店の魅力をご紹介です◎

 

 

 

 

(写真はオープン当初、黄昏の片山店長です。もうグランフロント大阪店からは去ってしまわれましたが、

 

初心に戻って気を引き締めようと思います。片山店長、ありがとうございました……)

 

 

さて本題です。

 

 

 

 

 

 

まず個人的にはこの大きな窓。

 

大阪の店舗では一番開放感があって明るい店内となっております。

 

 

 

 

 

 

夕方の空も夜の光も綺麗で個人的にはお気に入りなのです。。

 

太陽光の下での生地の色味をしっかり見たいという方は

 

日中にご来店いただくとわかりやすいのでお勧めです◎

 

ここだけの話ですが淀川花火大会、この窓からめっちゃきれいに見えるんです。内緒ですよ。

 

この高い天井も開放感があって良いですよね。

 

そしてなんとも立地の良さ。

 

JR大阪駅、御堂筋線梅田駅から徒歩5分ほど!

 

そしてお隣にはあのスターバックスさんが営業されており、

 

もちろんグランフロント大阪内には素敵なお店が沢山並んでおりますので

 

オーダー終わりにちょっとお茶して、周りでのショッピングもお楽しみいただきやすい立地となっております。

 

そして、、Sポイントがしっかり貯まります◎

 

たま~に5倍デーを開催しており、スーツの金額ですとどっさり貯まりますので

 

ポイントに目が無い関西の皆様、お得にお買い物するならチャンスです!!

 

そしてそして!スタイリストも全員すごく魅力的な人が集まっており

 

カジュアルスタイリングからド派手なパーティスタイル、もちろんフォーマルスーツも

 

幅広くご提案させていただきます🌸

 

今度またスタイリスト紹介は改めてさせていただきますね。

 

皆様のご来店、全力でお待ちしておりますので

 

これからもグランフロント大阪店をよろしくお願いいたします~!🐻

 

 

 

グランフロント大阪店 熊谷

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.05.11

タッセルローファー【グランフロント大阪店】

皆様こんにちは。 現在履いている革靴がそろそろ限界なので新しい革靴を育てたいなと考 ...

2024.05.11

柄シャツに惹かれて【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 8月に趣味でスーツの撮影会があ ...

2024.05.10

安定の合わせやすさNO.1【グランフロント大阪店】

こんにちは!! グランフロント大阪店がーしーです! 昨日までさむかったのに ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。