スタイリストブログ

ジャケット生地 紹介 本町店

2014.04.23 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんにちは、江田です。

 

 

今日は天気も良く、暖かいので気持ちがいいですね!!

 

 

今日は春夏に向け、ジャケット生地を一部紹介したいと思います。

 

 

最近では、ジャケパンスタイルのビジネスマンも

 

 

すごく、増えましたね。

 

 

特に、ネイビーのジャケットでグレーのパンツのコーディネイトの方を

 

 

よく見ます!中にはチェック柄など柄物を着て個性を出してる方も

 

 

いられますね。

 

 

グローバルスタイルでは、ジャケット単品でもオーダーできます。

 

 

ほんの一部ですが、ご紹介いたします。

 

 

001

 

 

 

002

 

 

003

 

 

一枚目は春夏に向けて、人気のあるシアサッカーですね。

 

 

大変清涼感があり、見ての道り、涼しげですよね。

 

 

白パンにとても相性が良さそうですね!!

 

 

二枚目は千鳥柄です。こちらも大変人気があり、柄の小さいものであれば、

 

 

無地の様に着回すことも可能です。

 

コーディネイトのバリエーションも広がりそうですね!!

 

 

すごくおススメです!!!!

 

 

 

次に三枚目は大柄のチェックです。今季のトレンドであるチェック柄は

 

 

すごくコーディネイトしやすく、大変人気があります!!

 

 

無地のパンツと合すと簡単にコーディネイトできちゃいます!!

 

 

 

ほんの一部の紹介なので、分かりずらいかもしれませんが、

 

 

ジャケット生地の方も色柄豊富にご用意しておりますので、

 

 

是非一度、見に来て下さい!!

 

 

 

1着32,000+(税)~からお仕立てできます。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

本町店   江田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。