スタイリストブログ

鯨成のオーダーしたスーツのご紹介(仕上り後編)【新宿3丁目店】

2023.06.01 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今日はスタイリストブログもう一個上げちゃいます!

 

なぜならついに以前オーダーしていたスーツが届いたからです!

 

待ちに待ったスーツなのですぐ着ちゃいました(笑)

 

 

どうですか!

 

写真では伝えきれない良さが詰まってるスーツなので是非見に来てほしいです…!

 

今回はベストを襟付きのダブル仕立てにしました。

 

重厚感のある生地とデザインでとても最近流行りのスーツとの共通点は見受けられません。(笑)

 

それもそのはず。私は古着が好きで、私服は古着まみれ、スタイルはグランジファッションですから。(笑)

 

そんな私の好みを詰め込みまくった一着です。

 

 

とても現代的とは言えないスーツです。(笑)

 

全体的にデカく、パンツはツータックで、ベストは襟付きダブル。

 

こんなスーツは既製品では間違いなく手に入らない一品です。

 

ベストのみでもこの存在感。

 

古臭いものが大好きな自分からしたらたまらないです。

 

 

背中一面に入ったペイズリー柄が華やかさを一段と上げてくれます。

 

私この裏地大好きなんですよね。(笑)

 

ブラウンに緑の糸でペイズリー。

 

もう私の好みの色合わせドンピシャ!

 

 

この雰囲気たまらないですね…。

 

そしてチラ見してるキツネ。

 

この良さがわかる同志の方は是非私にお声かけ下さい。

 

フォックスブラザーズの生地はどれもキツネがチラ見してくる上に、お洒落な生地が多いです。

 

ジャケットめくればキツネがチラ見して、普段はめちゃくちゃ渋くてカッコいいスーツです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

今回仕立てさせていただいたのは夏用生地です。

 

ただ色柄とボタンの合わせ方により、もはや季節感は行方不明です。(笑)

 

ただ間違いなく言えることはめちゃくちゃ渋くてカッコいいということです。

 

こういったイケてるスーツを仕立てられるのも生地の取り扱いがものすごく多いグローバルスタイルだからこそ為せる技かと思います。

 

もしカッコいいスーツ、既製品にはないデザインのスーツが欲しい方がいましたら是非グローバルスタイルでお仕立て下さい。

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。