スタイリストブログ

実際にお買い上げいただいた生地をご紹介◎【静岡呉服町店】

2023.06.03 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

GINZA GlobalStyle COMFORT静岡呉服町店の

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日お買い上げいただいた生地

ポイントと共にご紹介致します◎

 

 

 

 

今回のブログはこんな方にオススメ!

 

 

 

 

・オーダーをしようか検討中

 

 

 

・皆がどんな生地を選んでいるか気になる

 

 

 

 

普段からお買い物の際に悩まれる方は事前に

欲しいものリストを作ってみてください(^^)

 

 

 

そして、今回ご紹介するスーツ生地は

次のご要望の上、選んで下さいました。

 

 

・用途 夏用ビジネススーツ

・社内での服装の縛り 無し

・夏用なので軽くて涼しい生地で作りたい

 


 

 

まず1着目はカノニコというブランドから

春~夏にけかけて着用いただけるスーツです!

 

 

 

 

チャコールグレーの落ち着いた印象ですが

少し独特な模様がありますね。

 

 

 

 

 

近くで見ると、こういう感じです。

少しデニムっぽいような雰囲気がありますね。

お洒落過ぎず、定番過ぎずな生地で

かなり良いとこ取りしていますね◎

 

 


 

2つ目はトーニャというブランドの

エストラートシリーズから!

伸縮性◎光沢◎とかなりいい生地です。

 

 

 

 

鮮やかなブルーが印象的な生地です。

淡いブルーといった色味なので派手さも控えめ

ストライプでスタイリッシュさもアップ⤴

 

 

 

近くで見るとこんな感じです。

爽やか!オシャレ!涼しげ!って雰囲気満載

この見た目で4万円台はコスパ高めです。

 

 

いかがでしたか?

ぜひ皆様のオーダーの参考になれば幸いです。

ご来店お待ちしております(^^)

GINZA GlobalStyle COMFORT静岡呉服町店

新谷

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店の他の記事

2024.04.25

この時期にライトグレーを【静岡呉服町店】

皆様こんにちは! 出勤前に道を歩いているとライトグレーのスーツを着てるおじ様がいました。 ネイビー ...

2024.04.24

クールビズのご準備出来てますか?!【静岡呉服町店】

皆さんこんにちは! 本日は、GINZA GlobalStyle COMFORT 静岡呉服町店のブ ...

2024.04.24

まだまだ開催中!リニューアル記念!「コンビフェア」【静岡呉服町店】

みなさんこんにちは! 本日はグローバルスタイル静岡呉服町店の ブログをご覧頂き誠に ありが ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。