スタイリストブログ

私の初オーダー生地紹介!【横浜西口店】

2023.05.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 葉山です。

本日は雨ですね。

雨の日には、レゲエの神様ボブマーリーの名言が頭によぎります。

 

「雨を感じれる人もいれば、ただ濡れるだけの人もいる」

後者にならず、雨の日なりの良さを見つけちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は私が初オーダーで選んだ生地をご紹介します!

 

その生地が、、、

最高級の原料から生まれた上品な生地

「TALLIA DI DERLFINO」タリア デルフィノ

 

 

 

 

最高級の原料から生まれた上品な生地

イタリア、ビエラ地方のストローナのデルフィノ家によって設立されました。

デルフィノは150年もの伝統があり、

2013年にデルフィノは生地の品質で最も際立っている製造業者に贈られる名誉ある賞を受賞しました。

伸縮性、耐久性に優れ、秋冬これコレクションは柔らかくしなやかです。

耐久性と高級な見た目の美しさを兼ね備えた上級オーダースーツ生地です。

つややかで、パーティーや結婚式などにも向いてます!

 

私もシンプルながらギラ付きのあるデルフィノに惚れました。

ご興味を持っていただければ、実際の生地を見に足をお運び下さい!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店の他の記事

2024.05.02

ネクタイもいかがですか?【横浜西口店】

こんにちは!横浜西口店の横田です。 ゴールデンウイークはお天気も良くお出かけ日和ですね☀ ...

2024.04.24

シャツの襟型~(/・ω・)/【横浜西口店】

こんにちは! 横浜西口店の谷垣です! 先日、推しに会いに ...

2024.04.19

お得に買えます!【横浜西口店】

こんにちは!横浜西口店の横田です。 暖かくてピクニックとかしたい気分になりますね~! 明 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 横浜西口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。