スタイリストブログ

ダンヒル 生地紹介 ディアモール大阪

2014.04.13 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

どうもこんにちは江田です。

 

 

だんだん暖かくなり、コートはもういらないですね。

 

 

今日は今開催中のブリディッシュフェアのダンヒルの生地を紹介したいとおもいます。

 

 

ダンヒルは紳士の国、英国で馬具専門の製造業者として、1880年に創業しました。

 

 

今日ではイギリスを代表する高級ファッションブランドとして、皇族や名士を

 

 

多数顧客を持ち、紳士のステータスとして、絶大な人気を誇っております。

 

 

スーツ用の生地の有名で、古き良き時代の優雅さと、最新技術との融合で、

 

 

時空を超えたブランドとして、世界中の皆様から愛されています。

 

 

ダンヒルを聞いた事ない人はいないくらい、認知度が高いブランドですよね。

 

 

サッカーの日本代表の方たちが揃いで着ているスーツも実はダンヒルなんです。

 

 

20131224ono 005

 

 

 

 

 

20131224ono 006

 

 

20131224ono 007

 

 

 

色柄は無地やストライプなど、ベーシックな柄が多いですね。

 

 

あまりトレンド左右されず、ベーシックな色柄が多いため末永くご着用頂けるとおもいます。

 

 

皆様も是非、1着仕立ててみてはどうでしょう!!!

 

by 江田

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.17

ヴィンテージ生地でお仕立てはいかがでしょうか(^^♪【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! 神戸三宮店スタイリストの杉原でございます。 本日はディアモール ...

2024.04.17

普段見えにくい裏地もこだわれる!【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 名探偵コナンの上映されましたね ...

2024.04.17

春夏シーズンに是非!~CANONICO~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 今年の20 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。