スタイリストブログ

ド派手なスーツをお仕立てしたい方に!【新宿3丁目店】

2023.05.14 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿3丁目店の山田です!

 

今回は色合いがとても明るく、とてもド派手で、なかなか見ない色の生地をご紹介したいと思います。

 

 

 

どうでしょうか。(笑)

 

なかなかド派手ですよね…!

 

今回はコチラを一つずつご紹介していきたいと思います。

 

 

 

こちらはドーメルの生地になります。

 

イエローの無地でとてもきれいな発色です。

 

お写真ですと少し暗くなってしまっているのですが、実物はもっと明るいです。

 

 

こちらはアンジェリコというブランドの生地です。

 

赤色の無地ですね。

 

こちらも写真で見るとオレンジっぽく見えますが実物はかなり綺麗な赤色です。

 

 

 

 

こちらはカノニコというブランドです。

 

色的にはかなり薄いグリーンです。

 

夏に着るにはとてもいい生地ですね。

 

 

 

こちらは先ほど同様カノニコの生地です。

 

かなり発色の良いパープルですね。

 

人の目を盗むこと間違いなしです。

 

 

 

こちらもカノニコです。

 

やはりカノニコの生地は発色が良い生地が多いですね。

 

ここまで綺麗なパープルの生地はなかなかございません。

 

 

いかがでしたか?

 

 

今回は一般的な色とはかけ離れた生地をご紹介させて頂きました。

 

とにかく派手なスーツがほしい方や、周りに強い印象を与えたい方とかいかがですか?

 

今回ご紹介させて頂いた生地は間違いなく周りの目を盗む生地です。

 

もし周りと絶対にかぶらないスーツをお仕立てしたい方がいましたら是非グローバルスタイルでカラースーツをお仕立て下さい。

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

2024.04.17

裏地で遊べ!『推し事』スーツ!【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 最近「推し活」とい ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。