スタイリストブログ

シューズのご紹介です! GINZA647大阪本町

2014.04.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

最近個人的に新しい靴が欲しいな~と思ってGINZA647からどれにしようか

 

 

考えているのですが今日はそれつながりでオーダーシューズのご紹介を致します。

 

 

基本的なデザインはストレートチップ、プレーントゥ、ダブルモンク、

 

 

メダリオン、チャッカブーツ、ローファー、スリッポンの7種類あるのですが

 

 

今日はその中の一部をご紹介致します!

 

 

 

 

140410 H (3)

 

 

 

ダブルモンクです。

 

 

足元に存在感が出ます!

 

 

 

 

140410 H (1)

 

 

 

紐タッセルスリッポンに

 

 

 

 

140410 H (2)

 

 

 

ローファーです。

 

 

この辺はジャケパンスタイルにはバッチリですね!

 

 

こんな感じで一部ですがご紹介とさせて頂きます!

 

 

シューズの構造の特徴としましては、

 

 

まず幅は広めになっております。

 

 

ですが外見はスッキリとしておりますので

 

 

思ったより広くて楽な履き心地だと思います!

 

 

では逆に広いってことはブカブカするんじゃないかと

 

 

思われるかもしれませんが、

 

 

土踏まずの部分をシェイプし、ヒールカップ(かかとの部分ですね)を

 

 

やや狭くすることによってフィット性を高めておりますので

 

 

ご安心ください!

 

 

色も何パターンから選んで頂けますし、

 

 

レザー、スエード、

 

 

ソールもレザーとゴムとでお選び頂けますので

 

 

ぜひお客様のお好みの1足を作りにいらしてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

グローバルスタイル本町店 平井

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。