スタイリストブログ

【茶Blog】トロピカル生地で夏を快適に【名古屋広小路通り店】

2023.05.08 GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!名古屋広小路通り店の鈴木(茶)です($・・)/~~~

 

GWが明け、お仕事が再開されたころだと思います

連休明けは身体が重たいですよね。

5月病とも言いますが、くたばらずに頑張っていきたいものです(^-^)

 

 

さて夏といえばトロピカル生地、夏生地を使ったスーツを着たいですよね

 

トロピカル生地とは平織から成されるとても通気性の良い夏シーズンに特化した素材を言います。

日本の夏は暑いですから、少しでも涼しくお仕事をしていただきたいです!

 

 

GINZAグローバルスタイルではトロピカル生地も豊富にそろえております!

 

カラーバリエーションで困ることはないでしょう

夏はさわやかに、いつもよりワントーン明るめなスーツを着てみてもいいと思います(*^^*)

 

お勧めはFOX BROTHERSのトロピカル生地

 

 

FOX特有の渋さがたまらないですね。

固い生地感でしっかりめに!

 

 

そしてREDA ‐ATTO‐

こちらのコレクションは撥水耐性があるので、汗をかく夏場にはおすすめです

 

 

ぜひ店頭に足をお運びくださいませ(^-^)

 

 

名古屋広小路通り店 鈴木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店の他の記事

2024.04.21

【名古屋広小路通り店】

こんにちは! 名古屋広小路通り店です。 本日は “ピンヘッド” と “バーズアイ” に ...

2024.04.20

ハウンドトゥースはいかが?

こんにちは 今回は個人的に好きなハウンドトゥース(千鳥柄)を紹介したいと思いま ...

2024.04.20

個性的な裏地、ご用意しております【名古屋広小路通り店】

こんにちは~名古屋広小路通り店です(^_-)-☆ 個性的な裏地ご用意ございます ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。