スタイリストブログ

季節いろいろご案内可能!【表参道店】

2023.05.02 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

ゴールデンウィークということで皆さまいろいろお考えでしょうか。

 

旅行へ行ったり、家族でまったり過ごしたり、ショッピングを楽しんだりと、

 

一年に一度の大型連休を有意義にお使い下さいませ。

 

私は毎日出勤しておりますので元気よくご案内させて頂きます。

 

さて、今は春と言っていいのか、はたまた夏なのか、、、

 

難しい季節では御座いますが、スーツのご用意も春夏物だけ!と限ったことでは御座いません。

 

今から冬物を揃えとくのも◎ですし、春夏ものを一式入れ替えるなんてことも◎です。

 

グローバルスタイルではそんな季節を超えての生地展開をしておりますので、

 

今だからと言って秋

冬物が全くない訳では御座いません!

 

もちろん春夏ものがメインではありますが、

 

春夏ものと秋冬物、ジャケパンの組み合わせなんかもできてしまうわけです。

 

既に秋冬ものの新作も入荷してきてますので早いもの勝ちですよ!

 

そんなオススメをご紹介します。

 

 

 

 

こちらは春夏からウェイトが300g/mもある英国ブランド『FOX』です。

ハリコシがかなり良く、シワになりずらいです。

少し硬さはありますが、硬派なスーツをお考えであればピシッとシルエットが収まりやすいです。

 

 

続いて秋冬新作からイタリアブランド『マルゾット』です。

あまり聞きなれないブランドですが、お値段の割に汎用性が高く、

見た目も滑らかな風合い。

 

 

 

今回の生地はバーズアイと呼ばれるドット調の折柄で、

シンプルさの中にカジュアルさを残したおすすめの生地です。

色柄も何種類かありますが、人気になるであろうGRNは早い者勝ち。

 

もちろんこれ以外もたくさん生地はあるので紹介しきれない分はぜひ店頭で直接ご覧ください。

それではこの辺で、、、

 

 

表参道店

佐々木

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.04.23

環境に良くてポイントももらえちゃう!【表参道店】

皆さん!こんにちは! 表参道店の牧野です。 本日は、グローバルスタイルが取り組んでいる環 ...

2024.04.23

紳士靴でお悩みなら!【表参道店】

皆さまこんにちは。 スーツに合わせるアイテムで必須なものは、、 【紳士靴 ...

2024.04.22

夏に向けて仕立てておきたいシアサッカー生地【表参道店】

皆さま こんにちはです。 夏の代表的な生地といえばシアサッカー! 爽やかな感じで ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。