スタイリストブログ

グローバルスタイルの豊富なオプションのご紹介(裏地編)【新宿3丁目店】

2023.05.03 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは新宿3丁目店の山田です!

 

今回はグローバルスタイルで多数あるオプションから裏地をご紹介したいと思います。

 

裏地はジャケットの内側、スリーピースでしたらベストの背面にも張られる部分の生地になります。

 

王道の無地をはじめ、ペイズリー柄や千鳥柄もあります。

 

今回は多数ある中から何種類かご紹介します。

 

 

まずは王道のストライプ柄です。

 

こちらは無地の生地と合わせると、とても相性がいいですね!

 

裏地は通常見えない部分なので趣味にあわせて裏地をお選びしてこだわりの1着をお仕立てできます。

 

 

続いてご紹介するのが千鳥柄になります。

 

こちらもストライプ同様無地でもいいですし、チェックやストライプにも合わせやすい裏地になります。

 

個性を出すのであればやはり柄物が良いと思うので千鳥柄はイチオシとさせて頂きます。

 

 

最後にご紹介させていただくのは個人的に一番オススメのペイズリー柄です。

 

私はGS200-12がオススメで、暗いブラウンに緑の糸でペイズリー柄が描かれています。

 

落ち着いた色使いなのでどのような生地にも合う裏地です。

 

表地との色合わせ次第でとてもオシャレなスーツになるのがペイズリー柄の強みだと思います。

 

良い生地を選んでいただいたのならいい裏地を選んでいただければよりオシャレなスーツが仕上がることでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

グローバルスタイルでは豊富な生地に負けない、豊富な裏地がございます。

 

是非スーツをお仕立てしていただく際には豊富な裏地の中から、お好みの裏地をお選びください。

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.03.27

一目惚れ【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 私事ですが、2月に入荷して一目惚れした生地 ...

2024.03.27

春夏生地【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 春夏用のスーツの準備はできていますか? ...

2024.03.27

もうすぐ4月【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。池袋東口店から参りました新宿3丁目店の坂口です。 もうすぐ4月。新生活 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。