スタイリストブログ

春夏に向けて、オーダーシャツ!【東京 神田】

2014.03.21 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

昨日は一段と冷え込みましたねー。雨も降っていたのでより寒く、まだまだ春には遠いのかなーと思いました。

 

 

そろそろ暖かくなってほしいものです。ただスギ花粉はこないでほしいです。滅せ!と思ってます。

 

 

さてさて。そろそろクールビズのことを考えてらっしゃるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

クールビズで大活躍するのはなんと言ってもシャツ!せっかくシャツが主役になるのなら、今から素敵なシャツをご用意しとくのもアリですよね。

 

 

本日はシャツの生地をご紹介させて頂きます。まずは・・・

 

 

DSC00976

 

 

 

使い勝手のいい白。色々な場に使えるシンプルに無地や、少し洒落感を出すならストライプなどが入っていても!

 

 

DSC00977

 

 

 

あとは折角なら女性に可愛いと思われるピンク!濃い色だと少し浮くかなーと言う方は、色目を抑えるとさらっと着ていただけます。

 

 

DSC00978

 

 

 

そしてやはり人気が高く、どのスーツにも合わせやすいブルー。少し無地にマンネリ化してる方はロンストやチェックなどで気分を変えても素敵ですよー。

 

 

DSC00979

 

 

 

襟型も色々とお選びいただけるので、既成のシャツと違い色々とカスタムで来て楽しくかつ、フィット感のあるシャツをお仕立てできます。

 

 

デザインなど、ホームページからWEBカタログをご覧いただけますので、よろしければご覧になってみてください。

 

 

生地の種類もたくさんありますので、気になるな、と言う方はぜひぜひ足を運んでみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.24

スーピマコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは!  神田中央通り店の夏目です 本日もシャツ生地のご紹介 ...

2024.05.24

エンパイア・ミルズでオーダー完成したスーツがこちら!【神田】

皆さん、こんにちは! 私事にはなりますが、 この度、オーダーしていたスー ...

2024.05.23

カジュアルスーツ  【神田中央通り店】

こんにちは グローバルスタイル神田中央通り店の河野です。 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。