スタイリストブログ

夏に向けてジャケットのご用意も…【東京 神田】

2014.03.17 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

今日は朝からヘルシーに過ごそうとヨーグルトを食べたんですが、お昼はもりもりとジャムパンを食べました近藤です。

 

 

お昼はサラダかなーと女子力の高いことを考えていたのですが無理でしたね。ジャムパン美味しいです。

 

 

さてさて、最近はぽかぽかと暖かくなってきていますし、スーツではなくジャケパンで過ごされる方も多くなってきているのではないでしょうか。

 

 

本日は少し高級ですが、着心地抜群のジャケット生地をご紹介致します。

 

 

DSC00956

 

 

ドーメルのDorsilkというシリーズのジャケット生地です。その名の通り生地の組成がウールとシルクですので、

 

 

艶感や柔かさが抜群です。

DSC00957

 

 

今年の夏は私の中ではチェックが大ブーム中です。無地のカラーパンツで合わせたりすると素敵ですね。

 

 

 

DSC00958

 

 

こんなグリーンやオレンジのジャケットなどザ・夏!という感じで私個人的に大好きです。

 

 

 

DSC00959

 

 

可愛いギンガムチェックで合わせても素敵です。

 

 

 

DSC00960

 

 

 

こういった色のパターンも少しカントリーっぽくて可愛いです。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。こちら、ジャケット1着のお値段が¥80,000(税抜)でお仕立てできます。

 

 

少しお高めですが、一生に一度は来てもらいたい1着ですねー。

 

 

さてさて、この生地の他にもたくさん種類がございます!もし気になる方は足を運んでみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.27

この時期から活躍出来るジャケット生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 台風の影響で天気が荒れる予報ですが ホントにそうなるかは ...

2024.05.27

高級モデル!! 【神田中央通り店】

こんにちは グローバルスタイル神田中央通り店の河野です。 今回は ...

2024.05.24

スーピマコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは!  神田中央通り店の夏目です 本日もシャツ生地のご紹介 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。