スタイリストブログ

スーツとご一緒にネクタイはどうですか?【新宿3丁目店】

2023.04.02 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿3丁目店の山田です!

 

本日はグローバルスタイルでも多数の種類を取り扱っているネクタイについてご紹介します。

 

 

皆さんはネクタイを何本持っていますか?

 

 

私は8本持っていますが、お店にかっこいいネクタイが多すぎてもっと欲しくなっては耐える日々を送っています(笑)

 

 

さて、そんなことは置いといて皆さんはどんなネクタイをお持ちですか?

 

 

無地や斜めにストライプが入ったネクタイをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

 

 

しっかりとした装いであるスーツにとって遊び心を出せるネクタイは悩みどころですよね…

 

 

ということで今回皆さんには個性的な、かつお洒落で思わず惹かれてしまうネクタイをご紹介します。

 

 

 

 

まずはじめにご紹介するのは花柄が可愛いこちらのネクタイですね。

 

 

こちらのネクタイは花柄と可愛らしい柄でありながらあまり目立たないデザインですし、色も濃い目のブルーとベージュと大人な色使いなのでどんな方でもお似合いになると思います。

 

 

すごいかっこいいスーツにしっかりとした佇まいの紳士の方に近づいたら花柄のネクタイをしているというギャップは誰が見ても百点満点のコーデですね(笑)

 

 

 

 

続いて紹介するのはグローバルスタイルで数多くあるペイズリー柄をご紹介します。

 

 

ペイズリー柄は合わせるのが難しい印象を受ける方がいらっしゃるかもしれませんが、配色さえ気を付ければむしろカッコよさをより際立たせる心強い味方になること間違いナシです。

 

 

個人的にペイズリー柄が大好きなので、私個人としてはペイズリー柄をオススメします(笑)

 

 

 

 

続いて紹介するのはちょっと個性的な柄物の紹介です。

 

 

色も相まって中々使いづらそうですね。。。

 

 

しかしペイズリー柄と同じく、配色さえ気を付ければむしろ皆さんのスーツライフを一段美しく彩る強い味方になることでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

 

正直私のセンスでネクタイを選ばせて頂いたので皆さんのお気に召さなかったかもしれません。

 

 

しかし、店頭にいらしたときは多種多様なネクタイが皆さんのことをお待ちしております。

 

 

是非、スーツをお作りにいらしたときやお受け取りの際にネクタイをついでに一本ご購入してみてはいかがですか?

 

 

もちろん、ネクタイのみのご購入も大歓迎です!

 

 

私も休みの日はネクタイを求めて紳士服店をうろつくこともあるので(笑)

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。