スタイリストブログ

個人的どストライクな新作、ときめきました!【京都四条店】

2023.03.24 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

 

 

京都四条店の上田です。

 

 

先日、お休みの日に京都三条通り店近くのお花屋さんに行ってきました🌹

 

 

 

 

 

 

 

春のお花や定番のお花、たくさん置いてました😊

 

 

綺麗すぎて、すぐ写真撮ってました(笑)

 

 

皆さまもぜひ行ってみてください♩

 

 

お花屋さん☞https://atelier-acor.com/

 

 

 

 

 

 

さて、今日は個人的どストライクな新作生地を3つご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

①トラバルト・トーニャ  グレーチェック生地  (生地品番 87-9123-1)

 

 

 

 

 

 

まずは、ストレッチの代名詞、トーニャの生地です!

 

 

抜群の弾力と防シワ性が特徴で、このストレッチ性で一度選ぶともう一度選びたくなる、そんな生地です。

 

 

また、生地の色についてですが、ブルーグリーンの糸が編み込まれているので、グリーン系に挑戦する初めの一着にもってこいです◎

 

 

 

 

 

②カノニコ  ブラックハウンドトゥース柄  (生地品番 87-9123-1)

 

 

 

 

 

 

犬の牙のようなとがった形の柄が規則正しく並んでいるのが特徴です。

 

 

セットアップはもちろん、柄がしっかり入っているものになるため、ボトムスがシンプルな無地が多い方は着回ししやすいですよ◎

 

 

私も無地スーツを一着作って納品待ちなのですが、もう次に作るジャケットを考えてます、、、!!

 

 

 

 

 

③カノニコ  ベージュ生地  (生地品番 PR-595-7D-201-1999)

 

 

 

 

 

 

最後に、春にも夏にも使いやすいカノニコのベージュ生地のご紹介です!

 

 

こちらの生地、カジュアルに見えて、なんとウール100%の生地なんです!!!

 

 

「カジュアルな生地がいいけど、スーツっぽく着たいな。」って方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

グローバルスタイルでは約5,000種類もの生地から選べるため、迷われるお客様がほとんどです。

 

 

 

 

 

生地を選ぶポイントとして、

 

 

『迷ったときは、自分がときめくもの、これなら自分の大切な人にプレゼントしたいなと感じるものを選ぶと良いですよ◎』

 

 

と、お伝えしています。

 

 

私も大好きなアクセサリーを選ぶ時に、店員さんから同じようなことを教えてもらいました。

 

 

長い目で見て無難なものを選ぶのも大切な理由のひとつですが、その時感じたときめきはもっと大事にしてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

皆さまがときめく一着に出会えますように…!!

 

 

店頭でお待ちしております。

 

 

京都四条店 上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.24

☆ジャケパンコーデ☆【京都四条店】

皆さまこんにちは! 最近ジャケパンに興味がある平井です。 普段はスーツを ...

2024.04.24

シャツもオーダーしてみませんか?【京都四条店】

こんにちは!☻ 冬も終わり、日中はポカポカしてきましたね これからは更に気温も上 ...

2024.04.23

モデル選び 第一弾【京都四条店】

皆さんおはようございます!! 京都四条店の柴田です 京都では桜の季節もそ ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。