スタイリストブログ

ストレッチ性能、艶感最高級。ドーメル(EXEL)のご紹介。【新宿3丁目店】

2023.03.21 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿3丁目店の山田です!

早速ですが皆様ドーメルというブランドを知っていますか?

ドーメルとは1842年創設の現存する世界最古の服地マーチャント(商社)です。現在では80か国以上にドーメルの生地は供給され世界的な評価を受けています。

150年以上の歴史を持つドーメルはフランス発の高級服地ブランドとして知られ、CHANELやDior、YSLなどにも服地を提供しています。

 

そんなドーメルですが、数多くのコレクションがありGlobal Styleでも各種生地を取り扱っております!

今回はその中でも新社会人や動きまわることが多い方、座って仕事をすることが多い方すべてのスーツ着用者の強い味方、ドーメル(EXEL)をご紹介します!

スーツを着用していて座った時や歩いてる時に、窮屈感を感じている方はいませんか?

そんな方にオススメするのがドーメル(EXEL)です。

ドーメル(EXEL)はタテヨコにストレッチの効く生地になっており、着席時や動いてるときにストレスを感じさせません。

ウール100%でありながら脅威のストレッチ性能を持たせることに成功、通常一般的なウール100%生地は、ごくわずかに伸びる程度ですがこのドーメル(EXEL)はポリウレタン混紡の商品に匹敵するほどのストレッチ性能を誇ります。またラインナップも普段使いからラグジュアリーまで取り揃え、どんな方でも、どんなシーンでもご着用できる最高峰の生地と言えるでしょう。

 

またそれだけでなく、艶感も高級感がありとても美しいです。

 

これからの季節、環境の変化が多いと思いますがその際にとても心強い味方としてドーメルはいかがですか?

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.25

残すところあとわずかです!!(新宿三丁目店)

皆様こんにちは。 新宿三丁目店の桃井です。 現在開催中の ...

2024.04.19

生地素材の種類と特徴を紹介!【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。