スタイリストブログ

大好評につき延長中!早割フェア<新宿南口・東京>

2014.03.01 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さん、おはようございます。

 

今日は雨降りですが

 

この時期にしては、かなり暖かいようです。

 

雨降りファッションを楽しめますね。

 

お店の方では3月も

 

早割フェア※1の継続が決まりましたので

 

2月にご来店が難しかった皆様もラストチャンスです!

 

※1(https://www.global-style.jp/archives/43097

 

フェアも大好評、そしてこの時期

 

何といっても魅力的な生地が

 

どんどん、入荷中です!

 

一部ご紹介を。

 

002

 

 

まずはホーランド&シェリーからトリプルクラウン!

 

今年入荷して来たイギリス生地の中でも個人的に

 

大オススメです!

 

001

 

 

何とも言えない生地感で

 

光の加減で玉虫色っぽく見えたり

 

ウェイト250~280ですが想像以上の柔らかさとしなやかさを感じます。

 

ホーランド&シェリー日本代理店の社長曰く

 

かなり仕立て映えのする生地だそうで

 

仕上がりが楽しみです。

 

004

 

 

続いてもイギリスからヒールドの生地を。

 

003

 

 

グレンチェックや千鳥格子等、英国クラシックな柄が多くあります。

 

生地感はワタクシの大好きなフレスコ調の物が多いようです。

 

まだまだあまり有名なブランドではないようですが

 

英国ではエリザベス女王の公用車のファブリックにも

 

用いられるような、信頼感のあるブランドなんですよ!

 

こちらの千鳥格子柄でダブルブレステッドを仕立てようと

 

たくらみ中です。

 

と、こんな感じで春夏物、

 

物欲を刺激する魅力的な生地たちが

 

皆様のご来店をお待ちしています!

 

来る4月に向けてオーダーしましょう!

 

新宿南口アクセス

地上からはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/34847

地下からはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/34669

 

グローバルスタイル新宿南口 池元

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。