スタイリストブログ

カラーで気分を上げて✨【オンランオーダー】

2023.01.20 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーサービスです。

 

私が大好きなアパレルショップでは、次々と春夏の新作やプレオーダーが始まり、

欲しいものがいっぱいで、困ってしまいます。

 

春夏って色柄が華やかになって、楽しいですよね✨

 

そういうわけで今日はパッと気分が明るくなるレディースコーデをご紹介します。

 

 

まずはボルドー🍷

レディな雰囲気が漂いますよね!

 

大きめなリボンブラウスとも相性GOODです。

 

インナーはホワイト、オフホワイト、ネイビー、ブラックがお薦め。

 

「少し華やかすぎるかな?」と不安な方は、

赤味のあるブラウンのスーツにしておくと、

実用性もあって、お洒落さもキープできますよ◎

 

 

 

 

続きましては、目を引くビビッドなブルー✨

 

シャルもブルー系でまとめたスタイルが、上級者ですね。

黒髪と黒いパンプスで色味がまとまってていい感じです。

 

 

 

 

今回はインスタからスタッフのお洒落なスーツをご紹介しましたが、

もしかしたら、ここまでの色味は難しい方もいらっしゃるかもしれません💦

 

 

そんな時は・・・

 

 

生地は控えめなものにして、裏地を華やかにしちゃいましょう🙌

 

脱がない限りは人目に触れませんし、

脱いでおいた時に、ちらっと見える色味が「THE・オーダースーツ」って感じでいいですよね。

 

 

お仕事中に会話のきっかけになったりしちゃうかも・・・!?

 

 

ぜひ、オーダースーツらしい華やかな色味を、

コーディネートに楽しく取り入れてみてください😊

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。