スタイリストブログ

春先ニット【グランフロント大阪店】

2022.12.23 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

まだまだ冬真っ只中ですが

今日このテーマにてブログを書こうと思います!

『春先ニット』

 

 

冬は1月から3月まで冬の寒さは、続きますが

 

だんだんと4月から5月にかけて暖かくなりますよね!

 

昼間は、暖かく朝晩は冷え込みます。

 

そこで今からでも手軽で脱ぎ着しやすく

 

温度調節ができるアイテムという事でご紹介したいと思います。

 

 

グローバルスタイルのニットのポイントは

 

ホールガーメント

 

ホールガーメントとは「無縫製」という意味で、通常のように各パーツを縫い合わせて作るのではなく、

 

特殊な編み機で編まれ、 縫い目の全くない状態で完成されます。グローバルスタイルでは、

 

日本が世界に誇る島精機の自動編み機で編まれたニットを採用しています。

 

 

袖丈と着丈が合わせれる

 

バストサイズなどと丈のバランスは、非常に重要で

 

オーダーだからできるポイントです!

 

体型の細い身長が高い方

 

体型が大きく身長が低い方など

 

横幅と丈どちらかを犠牲にする場合ありますよね

 

グローバルスタイルではそんな心配は、無用です。

 

横幅のサイズを決め着丈や袖丈をお好みで調整できます

 

 

色と形が豊富

 

 

ここも重要でサイズがあっても

 

色がないって事もありますよね。

 

なんと言っても色のバリエーションは豊富なので

 

定番な色からターコイズブルーなど

 

綺麗な色も取り揃えています!

 

そして形も豊富です!

 

サイズがあって好きな色と形で組み合わせれます。

 

○メンズ

 

○レディース

 

 

 

そして12ゲージと15ゲージ、厚さまで選べれます。

 

そんないい事だらけなものはないですよね!

 

 

では、ニットコーデをいくつかご紹介できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご来店お待ちしています!

GINZA Global Styleグランフロント大阪店 竹田

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.15

春夏こそゴージャスに 【グランフロント大阪店】

皆様、こんにちは。 グランフロント大阪店 工藤です。 4月中旬に入り、こ ...

2024.04.12

シャツでイメージアップ【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 段々と日中の日差しが強くなって ...

2024.04.12

レディースフロアリニューアル【グランフロント大阪店】

こんにちは、石田です この度、グランフロント大阪店はリニューアルオープンしました!! ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。