スタイリストブログ

タイトフィットでも着心地が良いんです!2WAYストレッチスーツディアモール大阪

2014.02.14 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

昨日から日本ツインテール協会が気になっております。

 

 

活動内容も中々GOODな感じですので気になる方はぜひ調べてみてください。

 

 

面白いですよ~!

 

 

では本日のスーツのご紹介です。

 

 

2014214 (2)

 

 

 

GSと葛利毛織がコラボした織技シリーズからストレッチ性に富んだ生地、

 

 

2WAYストレッチを使用した1着。

 

 

GSのスリムフィットモデルでかなりタイトに仕上げていますが、

 

 

縦・横に伸縮が効く生地ですので他のスーツに比べて快適に着れますよ!

 

 

2014214 (3)

 

 

 

柄はネイビーベースに赤色のラインが入っています。

 

 

一見シンプルに見えますがこのカラーストライプがいい味を出してくれています。

 

 

2014214 (1)

 

 

 

裏地は赤と黒のストライプでインパクト大に。(少しブレていてすみません)

 

 

裏地は特に目立たない所なので自分の好みを最大限注ぎ込めるところです。

 

 

ご紹介いたしました2WAYストレッチ生地は伸縮性に富んでいるので、

 

 

タイトフィットは勿論、スタンダードな1着でも快適に着れるので

 

 

使い勝手はかなりいいですよ~。

 

 

さらに防シワ機能も付いているので手入れも楽チンです!

 

 

価格は通常1着¥68,000~ですが、

 

 

2着コンビ割でオーダー頂きますと1着当たり¥44,000~お仕立て可能です。

 

 

更に納期を45日頂ければ1着当たり¥1,000引きと、

 

 

最大1着当たり¥6,500分の裏地と釦のサービスです。

 

 

お得に仕立てられるこの機会に皆様も快適に着こなせる1着仕立ててみては如何でしょうか。

 

 

では皆様、本日は雪がきついですが素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。