スタイリストブログ

若者のススメ【オンラインオーダーサービス】

2022.11.30 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーです◎

 

フジファブリックの「若者のすべて」が大好きでリピートしすぎているので、

今回のテーマは「若者」!

 

主に20代に向けたスーツのオススメを、シーン別にご紹介します。

 

 

 

まずはぴちぴちハタチの成人式ですね◎

 

社会人になってもそのスーツを使いたい場合は、

ネイビー系やグレー系のシンプルなものを。

 

 

ですが「成人式はド派手に行くぜ!」っていう方は、

 

 

 

 

こんな華やかなスーツも作れますよ✨

(来年の成人式をご検討の方は、納期にご注意ください!)

 

 

 

 

そして、フレッシャーズの皆様は!

 

 

「無地とか地味じゃない?」と言われがちなんですが(笑)、

個人的には結構おすすめ◎

 

光沢のある生地をチョイスすれば、地味になりすぎず、

上品で良いと思いますよ♪

 

無地が苦手な方は「ヘリンボーン」も良いですね!

 

 

 

 

そしてそして、お若い方にぜひとも持っていてほしいのは「礼服」!

 

 

 

お祝い事はビジネススーツで参列しても色柄によっては問題ないですが、

お悔やみ事はいただけません😅

 

 

意外と急に必要になることが多いので、

ぜひともご準備をしておいてください。

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。