スタイリストブログ

スキャバルS/S入荷ですよ!ディアモール大阪

2014.02.11 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

最近は古内東子が気になります。

 

 

理由はありません、何となくです、、、。

 

 

さて、本日はスキャバルのSSシーズン物から、

 

 

ハリ感・光沢共に素敵なANGEL BAYシリーズのご紹介です。

 

 

2014211 (1)

 

2014211 (3)

 

 

 

生地はウールとモヘアの混紡生地です。

 

 

2014211 (6)

 

 

 

先ずは定番の無地ものから。

 

 

無地ものは生地の質感がしっかりと出ていますので、

 

 

やはりいいものを選んだ方が良いですね!

 

 

その点ではこちらの生地は素晴らしい質感ですのでばっちりですよ!

 

 

2014211 (2)

 

 

 

こちらはストライプ柄。

 

 

シンプルな柄ですが色の入ったカラーストライプが今っぽさを感じさせますね!

 

 

2014211 (5)

 

 

こちらは少し気になったシルバーっぽいグレイのシャドーストライプ。

 

 

爽やかさが合って綺麗なスーツに仕上がる事、間違いなしです。

 

 

2014211 (4)

 

 

最後に僕が一番気になったグリーン掛かった生地を。

 

 

モヘア混のこの色味は中々無いうえにかなり渋いので心をがっと持っていかれました。

 

 

仕上がりは確実に格好いいですよ~!

 

 

ご紹介いたしました生地は通常1着だと¥128,000~のご注文ですが、

 

 

2着コンビ割でご注文頂ければ1着当たり¥89,000~オーダーできますよ!

 

 

スキャバルがこの価格はかなりお得ですよ~。

 

 

更に納期を45日頂ければ1着当たり1,000円OFFと、

 

 

最大¥6,500分の裏地と釦のサービス付きです。

 

 

シーズンは少し先になりますが衣替えも考えて今からオーダーしておけばばっちりですよ!

 

 

皆様もスキャバルの生地で春夏に重宝するスーツを仕立ててみては如何ですか。

 

 

では皆様素敵な休日をお過ごしください。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.03.28

もう4月は目の前ですよ~!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です そろそろ3月も終わりですね ...

2024.03.28

制服ネクタイに憧れてました【ディアモール大阪店】

子供の頃観ていたアニメの再ブームがえぐいです、 ディアモール大阪店の守 ...

2024.03.28

3月も残りわずか【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは!! 気が付けば3月が終わる。井崎でございます。 4月といえばす ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。