スタイリストブログ

ストレッチ生地のご紹介【なんばスカイオ店】

2022.11.04 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

 

 

最近、ブログを上げていなかったので久々の投稿となりますが

 

 

どうぞご覧ください!

 

 

 

 

今回のブログは、上記の画像にあるストレッチ生地のご紹介と私がおすすめする生地をご紹介致します。

 

 

 

ブランドは、「トーニャ」弊社でも大変定評がある生地となっております。

 

 

 

人気の秘訣は、なんといっても縦横に伸びる2way stretchが効いているからです!

 

 

 

さらに、発色のよさに欠かせない艶感があることも、加えて人気の秘訣となっております。

 

 

 

そんな魅力溢れるトーニャの生地の中から私が2つの生地をおすすめいたします!

 

 

 

1つ目は、「ブラウンのストライプ」です。

 

 

 

 

こちらの生地は、暗めのブラウンにストライプを施した大人の落ち着いた雰囲気を出せる生地です!

 

 

 

何といっても、暗すぎず明るすぎない色味が上品で、着るだけで色気を醸し出せる生地だと私は思います。

 

 

 

そこにストライプを入れることで、上品で落ち着いた雰囲気に加えて、程よい遊びの効いた抜け感を出せます!

 

 

 

是非、こちらの生地で秋冬のスーツをお仕立て頂きたいと思います!

 

 

 

2つ目は、こちらの「無地のベージュ」です。

 

 

こちらの生地は、色味がとても綺麗だと感じて、是非おすすめしたいと思いました!

 

 

 

ベージュのスーツは、定番のネイビーやグレーとは違った印象を与えることが出来ます。

 

 

 

特に、華やかさの観点から見ると、ベージュに勝る色はないと私は思います。

 

 

 

また、ベージュは汎用性も高くシャツの色味やシューズ、アウターの色味も幅広く合わせて頂けます!

 

 

 

合わせる色味によって与える印象も変わりますので、様々な組み合わせで楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

今回のブログは、以上です!

 

 

 

 

なんばスカイオ店    上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

2024.04.03

お約束のREDスーツ!

イベント出るたびに誰かに似ていると言われがちなジェントル事宮本です 前もっていたRED ...

2024.04.01

今月のお得なフェア紹介!!【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 最近お昼は暖かくなってきまし ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。