スタイリストブログ

生地紹介

2022.10.28 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! 辻元です。

 

今日から、勉強も兼ねて生地の紹介をしていこうと思います!

 

今回紹介させて頂くのわ、こちらの生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はCANONICO、色柄はGRYBEです。

 

イタリアの一流ブランドとして有名で、高品質の高級ウールを主に使用しています。

 

生地の特徴としては、軽くて、柔らかく、発色の良さがあります。

 

色柄の特徴としては、少しくすんだグレーに渋みのあるバーズアイの柄が印象的で、

シンプルかつ大人っぽいのが特徴的です!

 

実は僕自身、この生地でオーダーしようかなと候補に入れております(笑)

 

他にも色々と見て回り、たくさんブログに更新していきたいと思います!

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

大阪本町店 辻元

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2022.11.22

生地の重さ【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 萩原です♪  今日は生地の重さについてです!!! 生地の ...

2022.11.21

豊富なスーツ裏地 【大阪本町店】 

こんにちは! 大阪本町店の辻元です。 今回はグローバルスタイルが扱ってい ...

2022.11.10

そろそろ冬支度~ツイードでアンコン~【大阪本町店】

こんにちは、石田です🐧 今日は、エンニオ・モリコーネの誕生日らしいです。 誰でっか?っ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国30店舗に展開。