スタイリストブログ

早割でお得に個性的な1着を! ディアモール大阪

2014.02.07 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

ディアモール大阪店の杉村です。

 

 

 

本日は只今、早割キャンペーンでサービスとなる裏地、釦の選び方の好例を幾つか

 

 

 

ご紹介致します。

 

 

 

これからご注文をお考えの方は参考にして頂ければと思います。

 

 

 

先ずは表地の柄の色に裏地、釦を合わせるお洒落で統一感のあるスタイル。

 

 

 

20140207 (1)

 

 

 

一般的にグレーの生地に釦、裏地がブルーだと少し抵抗があると思いますが、

 

 

 

柄にブルー系のウインドーペーンが入っているので、まとまりがありセンスを

 

 

 

感じますね。

 

 

 

次にテーマカラーを決めて差し色的に使うスタイル。

 

 

 

20140207 (2)

 

 

 

シンプルな黒無地にさりげなく裏地と釦に赤が覗き、これもセンスを感じます。

 

 

 

黒には、やっぱり赤が合いますね。

 

 

 

最後は他の人と同じは嫌という方にオススメ、ど派手スタイル。

 

 

 

20140207

 

 

 

表地はベーシックな茶色のヘリンボーンですが、中は派手な植物プリント柄と

 

 

 

ロールキャベツ的スタイルとも呼べるかもしれません。

 

 

 

上着を脱いでお店の人に預ける時なんかは注目される事間違いなしです。

 

 

 

今月末まで開催しております早割キャンペーンで45日納期を頂きますと

 

 

 

スーツ1着に付き1,000円引きと、上記のような裏地、釦が1着に付き6,500円までが

 

 

 

無料となりますのでお得に個性的なスーツがお作りできます。

 

 

 

スマホ限定フェアも合わせて是非、この機会にいかがでしょうか。

 

 

 

それではこの辺で皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

BY 杉村

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加