スタイリストブログ

副店長【セントシティ北九州店】

2022.10.11 GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

 

朝夕が涼しい季節になりましたが、如何お過ごしでしょうか。

 

 

本日はセントシティ北九州店のスタッフをご紹介致します。

 

 

副店長大久保で御座います。

 

 

 

 

佇まいに貫禄があります。

 

 

大久保は年齢の割に大変落ち着いており、所作に余裕が感じられます。

 

 

性格も大変温厚で、感情の起伏をあまり感じません。

 

 

良い顔でコートを触っております。

 

 

 

生地の持ち方が独特だったので撮らせていただきました。

 

 

 

何処か遠くを見つめる瞳が素敵です。

 

 

このように大変ミステリアスな雰囲気のある大久保ですが、

 

 

平和と自然を愛する、心優しい一児の父で御座います。

 

 

 

 

大久保が二人。

 

 

瞳の奥が見えませんが、鏡越しの笑顔が眩しいですね。

 

 

少々独特な雰囲気の大久保ですが、

 

 

話してみるととても穏やかなテンポと口調で癒されます。

 

 

スーツの知識も十分ですので、皆様安心してオーダーいただけるかと存じます。

 

 

また、貫禄のあるスタイルも得意なので、大事な商談等、お役に立てる場面もあるかと思います。

 

 

是非大久保をよろしくお願い致します。

 

 

セントシティ北九州店

近藤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店の他の記事

2024.04.18

アメトラ(?)な日【セントシティ北九州店】

ネイビーブレザーのVゾーンには、OX/BDとレジメンタル。 ベージュの ...

2024.04.16

細部にこだわりを【セントシティ北九州店】

セントシティ北九州店の米倉です! 先日の休みの日が雨だったので、Net ...

2024.04.16

季節を彩るサンクロス ””Smith Woollens””【セントシティ北九州店】

先日とっても素敵なバンチブックがセントシティ店に入荷したしました。 ...

GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。