スタイリストブログ

ポップなドーメル!!【大阪本町店】

2022.10.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

 

本日は、フランス・ギャルの生きていれば75歳の誕生日でした。

 

 

フランス・ギャルとは名前の通りフランスのアイドル歌手で1960年代に活躍され

 

 

セルジュ・ゲンスブールが作った「夢見るシャンソン人形」が有名で

 

 

他にも「月曜から夜更かし」の中で、彼女の「ジャズ・ア・ゴーゴー」という曲の

 

 

スキャット部分も皆様は聞いたことがあると思います。

 

 

ということで本日は彼女に因んで、フランスのブランド「ドーメル」をご紹介したいと思います。

 

 

ドーメルは150年以上の歴史のあるブランドで、生地は英国の伝統的な作りにフランスならではの

 

 

ファッション性も兼ね備えたブランドになります。

 

 

映画やハイブランドとのタイアップも多く幅広い品揃えも特徴となっております。

 

 

今回は特にフランス・ギャルを思わせるポップなカラーの生地をご紹介致します。

 

 

 

 

ビジネスでは中々来難い色ですが、成人式用や個性的に行きたい方はおススメです。

 

 

またこちらの生地はストレッチも聞いておりファッションだけでなく機能性にも優れております。

 

 

写真ではこの色、艶、肌触りはお伝えし切れないので是非店頭でご覧になってください。

 

 

只今、豪華特典付きのお得なフェアを開催中です。

 

 

 

 

是非ご来店お待ち致しております。

 

 

GINZAGlobalStyle大阪本町 杉村

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2022.12.02

12月スタート‼【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 萩原です♫ 12月が始まりました‼ 12月入った途端にまた寒く ...

2022.11.22

生地の重さ【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 萩原です♪  今日は生地の重さについてです!!! 生地の ...

2022.11.21

豊富なスーツ裏地 【大阪本町店】 

こんにちは! 大阪本町店の辻元です。 今回はグローバルスタイルが扱ってい ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国30店舗に展開。