スタイリストブログ

パーティーなどにオススメ!【ビエレッシ】東京 神田

2014.02.03 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

今日はぽかぽか陽気ですねー。3月下旬並みの気温になるらしいです。

 

 

そんなぽかぽかと言いながら夜寝る時は靴下を2枚重ねて履いて寝ているのが私のクオリティです。笑

 

 

さてさて、本日はパーティ等で活躍する上品な生地をご紹介致します。

 

 

DSC00729

 

 

 

イタリアの「コレクションビエレッシ」というものです。

 

 

毎シーズンこちらの生地はシルクの入っている高級で上品な生地を取り扱っています。

 

 

その中でも本日はパーティ、と言うよりは二次会などでお使いいただけるなかなかお目見えできないお色柄の生地をご紹介致します。

 

 

DSC00730

 

 

 

こちらまずはとても個性的な柄ですね。こちらお仕立てするとダンディに仕上がると思います。

 

 

DSC00731

 

 

 

なんとトライバルまであります。こちらは本当に遊び心満点ですね。

 

 

DSC00733

 

 

 

そしてこのシリーズでもはや定番になっております迷彩柄も引き続きご用意があります。

 

 

こちらは先日ブラウンの迷彩柄でお仕立てさせて頂いたのですが、とても格好良かったです。

 

 

スーツで一式で使わなくても、単品でお使いいただけます。

 

 

DSC00732

 

 

DSC00734

 

 

 

もちろんおとなしめの定番柄の物もご用意しておりますのでご安心ください。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。こちらのスーツは本当にパーティーや二次会など、少し遊びたい時に羽織って頂くのに

 

 

オススメしております。もし気になる方はお近くの店舗まで足を運んでみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.26

スーツのメンテナンス【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは 案外見落としがちなのが 『スーツのお手入れ』 ...

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。