スタイリストブログ

ジャケットが欲しい【表参道店】

2022.09.26 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

表参道店の越智です。

 

先日プライベートで横浜ロイヤルパークホテルに宿泊してきました。

横浜の夜景を部屋から見渡すことが出来、とても優雅で贅沢な気分を味わえました。

 

その時の夜景のお写真がこちらです。

お酒が映えますね。

このような雰囲気の場所でお洒落なジャケットを羽織ってかっこよくお酒を嗜みたいですね!

 

さて、本日はジャケット生地のご紹介です。

私がオススメのJK生地は『ロロ・ピアーナ』です。

 

触り心地がとても柔らかく

色味もとても綺麗です。

 

こちらが生地になります。

上品さを兼ね備えた生地になっております。

ブルーの生地ですと、パンツを白にすることにより

 

爽やかな印象を与えることが出来、よりジャケパンらしさを楽しめるのでとてもオススメです。

 

お次がこちらのジャケット生地です。

 

グレーの色味でしたら、逆にこちらは黒のパンツがオススメです。

印象としてはシックで大人らしい印象を与えるので

 

先程のブルーの生地とはまた違った雰囲気になります。

ジャケット生地は場面によって、色を使い分けて頂くことをオススメ致します。

 

みなさまも一度、オーダーしてみてはいかがでしょうか??

スタッフ一同、店舗にてお待ちしております。

 

GINZA Global Style COMFORT表参道店 越智

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.03.25

スーツが似合わない…【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です! 「ス ...

2024.03.25

肌触りが良いシャツはいかがですか?【PREMIUM銀座本店】

こんにちは! PREMIUM銀座本店の小宮です! もうすぐ春ですね! ...

2024.03.24

ベーシックな3着【表参道店】

皆さま こんばんは 今回スーツはこの3色持っておけば間違いない!生地をピックアップしていきます ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。