スタイリストブログ

紺ブレは最強 【ディアモール大阪店】

2022.09.30 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

制服ユニバではなくスーツユニバを計画しております。

 

ども、宮本です。

 

学生時代憧れた制服ユニバですが一度も実現できず

 

社会人になってしまいました。

 

ならいっその事、スーツでユニバを堪能しようと思います😎😎😎

 

今回は、ジャケパンのド定番の紺ブレをご紹介!

 

やはりビジネスシーンではアースカラーを用いたコーデは少し着用

 

しにくいというお声が多いです。。。

 

でもジャケパンに挑戦してみたいという方にすごくオススメです!

 

では画像をどぞ🤗🤗🤗🤗

 

 

シンプルイズベスト!!

 

僕もブラウンばかりで紺ブレには挑戦したことが無いのですが

 

着てみたら感動しました😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

生地はゼニアのトロフェオカシミアで仕立て、カシミアの生地感、

 

何と言っても着心地が最高です。仕立てたジャケットの中で一番軽い!

 

さすがはゼニアと思いました😍

 

こちらの生地はジャケットコンビ価格¥56000になっております!

 

皆様も是非、紺ブレに挑戦してみてください!

 

それでは皆様、良い夜を。

 

ディアモール大阪店 宮本 拓実🍑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。