スタイリストブログ

ベロア生地のご紹介【なんばスカイオ店】

NEW
2022.09.21 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

昨日は、ウール&カシミア生地についてブログを書きましたが、

 

 

 

本日は、ベロア生地」についてブログを書きます!

 

 

 

これからの季節に重宝する生地ですので、是非ご覧ください。

 

 

 

ベロア生地は、毛羽をもつ滑らかな光沢感のある生地です!

 

 

 

原料には、コットンやレーヨンなどを用いています。

 

 

 

ベロア生地のメリットは、柔らかさやふっくらした風合い、光沢による着心地の良さや高級感です!

 

 

 

さらに、保温性もあるので秋冬には是非着用していただきたいです!

 

 

また、デメリットは摩擦で毛羽が抜けやすいなどが挙げられます。

 

 

着用シーズンは、9月~3月頃までの季節素材です!

 

 

 

いくつか生地をご紹介致します。

 

 

 

 

 

写真では、伝わりずらいですが実際に触ってみると、波打つような滑らかさに光沢が加わり、

 

 

 

とてもエレガントな雰囲気を醸し出してくれます!

 

 

 

是非、今年の秋冬はベロア生地で仕立てて、エレガントな気分を味わって、スーツスタイルを楽しんで頂きたく存じます!

 

 

 

なんばスカイオ店 上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2022.09.24

お急ぎの方集合!【なんばスカイオ店】

おはようございます! 先週は、久しぶりの東京だったのですがとても楽しく ...

2022.09.23

周りとの差をつけろ【なんばスカイオ店】

おはようございます! 先日やっと髪の毛をばっさりカットできたので、 ...

2022.09.21

バンチから飛び出て!【なんばスカイオ店】

こんにちは。 最近の癒しはカピバラなので、ちょうど昨日台風明けで戯れて ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。