スタイリストブログ

ウール&シルク素材のご紹介【なんばスカイオ店】

NEW
2022.09.20 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

 

 

先日は、台風の影響で大変な一日となりましたね。

 

 

皆さんが、ご無事であった事を心から願っております。

 

 

また、改めて自然災害などに対する備えをしておく重要性を感じました。

 

 

さらに、スーツにも同じことが言えるのではないかと思います。

 

 

ご友人の結婚式などであれば、計画的にスーツをご準備頂けると思いますが、

 

 

 

お悔み事であったり計画的にご準備出来かねる事もあると思います。

 

 

 

そのような時のために、弊社には2WEEKSスピードオーダースーツフェアがございます。

 

 

 

しかし、全ての生地が対象ではなく、限られた生地でのご案内となります。

 

 

 

対象生地の中から、私の生地の勉強も兼ねて1つおすすめ致します!

 

 

 

選んだブランドは、「デルフィノ」です。

 

 

デルフィノ「ウール&シルク」を用いた生地です。

 

 

ウール&シルクの特徴としては、ウールの持つ通気性や保温性にシルクの艶が混ざり、上品な印象を与えます。

 

 

しかし、シルクは摩擦に弱いので普段使いに向いている生地ではございません。

 

 

ただ、パーティーシーンや晴れやかな場面では、シルク特有の際立った上品なイメージを出せるので

 

 

 

そのような場面では、是非シルク素材の生地をお選びください!

 

 

前置きが長くなりましたが、私のおすすめする生地がこちらです!

 

 

無地の濃紺ですが、他にはない光沢感と柔らかさがあり、類まれない圧倒的な存在感を

 

 

 

醸し出してくれると思います!

 

 

 

是非、こちらの生地で仕立ててみてはいかがでしょうか!

 

 

今回のブログは、以上です!

 

 

なんばスカイオ店 上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2022.09.24

お急ぎの方集合!【なんばスカイオ店】

おはようございます! 先週は、久しぶりの東京だったのですがとても楽しく ...

2022.09.23

周りとの差をつけろ【なんばスカイオ店】

おはようございます! 先日やっと髪の毛をばっさりカットできたので、 ...

2022.09.21

バンチから飛び出て!【なんばスカイオ店】

こんにちは。 最近の癒しはカピバラなので、ちょうど昨日台風明けで戯れて ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。