スタイリストブログ

迷彩柄もございます【表参道店】

2022.09.16 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

表参道店の越智です。

私はプロ野球が好きなので、毎日各球団の試合結果を確認しております。

 

先日、東京ヤクルトスワローズの村上選手が

シーズン本塁打数が55本を放ち、王貞治さんの記録に並びましたね。

 

今後とも、村上選手の活躍に目が離せませんね!

 

さて、本日は新たに入荷した生地をご覧いただこうと思います。

今回は迷彩柄のご紹介です。

こちらはグリーンの迷彩柄です。

すごく面白い柄なので、作ってみたいと思いました。

イエローベースのワイシャツやスーツと組み合わせて着用したら

とてもカッコよくなる気がします。

 

お次がブラウン柄です。

迷彩でも十分、特殊な面白い柄ですが

ブラウンにすれば間違いなく人と被ることはなさそうですので

是非、成人式など華やかな場面で着用して頂きたいです。

最後が迷彩のブルーです。

ブルーにすることにより男らしい印象です。

ワイシャツやネクタイをブルーでまとめてみても

お洒落でかっこよこなるとおもいます。

 

普段ではなかなか、着用する場面は多くない生地だとはおもいますが

かっこいい生地なので是非、特別な場面でご着用していただきたいです。

 

GlobalStyle表参道店 越智

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.04.15

オーダーで、おひさま化計画【表参道店】

皆さまこんにちは 少し前の話になりますが 大好きなアイドルのライブで大はしゃぎしてきまし ...

2024.04.09

人気ブランド生地!!【表参道店】

皆さん!はじめまして! 4月から表参道店に配属になりました牧野です。 まだまだ分からない ...

2024.04.02

今月の新フェア!!【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です!! 新年度スタ ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。