スタイリストブログ

ブレザー用の生地もありますッ!【銀座本店・本館】★

2022.09.15 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!最近の日中はまだ暑い時が多いですが、夕方ぐらいからは夜風が涼しくて心地いいですね。

 

本日は、自分がブレザーを作ろうと考えているので、その生地をご紹介します!

 

最近は「アメリカン・トラディショナル」のスタイルがいいなぁーと考えていて、まずは王道の紺ブレザーを作る予定です。

 

お店においてある松希のバンチブックには、ブレザーとしてのウール生地があります:) 目付が甘く、柔らかい手触りです!

 

 

ネイビーはもちろん、少しブラウンがかかった方もあり、どちらも魅力的です。

 

 

また、イギリスの高級生地ブランド「ラッシャーミルズ」もウール100%のブレザー生地を出していました。こちらは紺に加えて黒もありました!

 

 

ネクタイやシャツ、パンツの組み合わせがとても大事になってくるブレザー。コーディネートをいろいろ模索中です。

 

ちなみに、ブレザーと通常のジャケットの違いをご存じでしょうか?答えは「ブレザーはメタル釦またはエンブレムがついている」です。

 

勿論グローバルスタイルもメダル釦を付けることが出来ます。エンブレムがついている釦もございます!!

 

 

職場でもプライベートでも活躍するブレザーをぜひお仕立てしてみてはいかがでしょうか?ぜひ店頭で直接生地をご覧になってみて下さい!

 

ご来店お待ちしております。

 

アリーヴェデルチ

 

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館

新井

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2022.10.05

起毛加工の冬生地の色も豊富ですッ!【銀座本店・本館】★

皆さんこんにちは!気温もすっかり下がって、天気も変動しやすい秋でございます。一番好きな季節だす! ...

2022.10.03

10月の新フェア始まりましたッ!【銀座本店・本館】★

皆さんこんにちは!10月になりすっかり秋模様ですね!カーディガンやニットのみでリラックスしながら夜風 ...

2022.09.30

フランネル・ツイード生地が入荷致しました 【銀座本店・本館】

こんにちは! 秋冬の醍醐味であるフランネル・ツイード生地が入荷しましたので紹介いたしま ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。