スタイリストブログ

グローバルスタイル1の子煩悩?!パパさんスタイリスト【新宿南口】

2022.09.12 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様こんにちは。

 

新宿南口店の林部です。

 

ここ最近動画サイトにてキャンプ動画ばかり観てしまいます。

 

大きな四輪駆動車で大型犬を引き連れて、明け方に湖のほとりでコーヒーを飲む。

そんな夢のような生活に憧れながら毎日を過ごしています。

 

同時に車やキャンプ用具のサイトを見ていると、期待ばかり膨らんでいきますね。

基本形から入るタイプなので、しっかりとした趣味に出来るよう今から準備をしていきたいと思います。

 


 

さて本日は9月から新宿南口店配属となりました、

佐々木副店長についてご紹介致します。

 

神奈川県出身ながら、プロ野球は熱血広島カープファンと異彩な佐々木副店長。

 

マイホームを持ち、女の子と男の子の父親であり、

仕事は熱心、ラインのアイコンは可愛い子供たちとギャップが魅力となっております。

 

そんな佐々木副店長が最近オーダーしたものは、

デニム調のセットアップスーツ!

 

 

毎日お子さんを保育園まで送迎しているパパならではのチョイス。

 

伸縮性が強く、簡単に子供も抱っこできると太鼓判を押していました。

 

好奇心旺盛な幼い子供が色々なとこを駆け巡っても、難なく対応出来るとのこと。

 

 

 

世界のパパさんにおすすめアイテムとなっております!

 

 

ちなみに佐々木副店長がチョイスした生地は横浜Fマリノスのオフィシャルスーツとなっております。

広島カープファンでJリーグの横浜Fマリノスのスーツを着る。

やや情報が錯乱してしまっていますが、

マリノススーツお仕立てをお考えの方は、佐々木副店長に詳細を確認して頂ければ幸いです。

 

横浜Fマリノスオフィシャルスーツ詳細はこちら

 

 

皆様のご来店、スタイリスト一同心よりお待ちしております。

 

GlobalStyle新宿南口店

林部

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

GINZAグローバルスタイル新宿南口店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: タイムズ京王地下駐車場 (294台駐車可能)
■住所: 東京都新宿区西新宿1-1
■車両制限(平面駐車場): 高さ2.0m、幅2.1m、長さ4.4m
※車両制限について※
機械式駐車場は、車両制限が高さ1.6m、幅1.7m、長さ4.4mとなります。

詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『タイムズ 京王地下駐車場』 詳細ページへ

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.18

4月なのにもう酷暑・・・涼しいものがほしい・・・【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気の悪さですが 雨が降ってないので ...

2024.04.17

夏が来る前に早めにシャツを仕立てましょー!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! もう桜も散ってだいぶ暖かくなり 外出されている方も増 ...

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。