スタイリストブログ

おすすめのカノニコ新作生地のご紹介【なんばスカイオ店】

2022.09.08 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

朝晩涼しくなってまいりましたね!

 

 

 

夏が終わってしまうもどかしさと、秋がやってくる楽しみな感情が紆余曲折しておりますが、

 

 

 

 

前回に加えて、新作の生地から私のおすすめをご紹介いたします!

 

 

 

今回入荷した生地は「カノニコ」というブランドの生地です。

 

 

 

ご存じの方が多数いらっしゃると思い、大変恐縮ではございますが簡潔に「カノニコ」についてご説明致します。

 

 

 

カノニコは、イタリアの艶感、柔らかさ、発色の良さが特徴の生地ブランドです。

 

 

 

 

ベーシックな無地の生地でも、とても上品なスタイルに仕上がりますので、無地がお好み高級感が欲しい

 

 

 

 

お考えの方などにとてもおすすめの生地です!!

 

 

 

今回、私がおすすめする2つの生地も無地です!

 

 

 

 

私自身、無地で艶感がある生地がお好みだからです!

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、生地のご紹介をしてまいります。

 

 

 

 

選んだのは、こちらのベージュとパープルです!

 

 

 

 

ベージュは、絶妙に私の好みでしたので即決でした!

 

 

 

 

明るい色味ではございますが、明るすぎず暗すぎずで気負わずお召し頂けます。

 

 

 

 

同じトーンのシャツを合わせて、秋を楽しむのもいいですし春先では、サックスブルーのシャツを合わせて楽しんだりと

 

 

 

幅広いスタイルをお作り頂ける色味となっております!

 

 

 

続きまして、パープルの生地をご紹介致します。

 

 

 

 

こちらは初めて拝見した色味で、是非皆様にご覧頂きたいと思いましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

秋といえば、カーキやブラウンのイメージが強くて、他の人と被らない色味がいいとお考えの方に、

 

 

 

 

こちらのパープルをお勧め致します!

 

 

 

 

暗めで落ち着いたトーンなので、スーツに着られている感が出にくいのかなと個人的には思いますし、

 

 

 

白シャツを合わせて頂くと、可愛い雰囲気が出て、クールな印象の方などは新しいギャップを作れるのでは?と思います!

 

 

 

是非、ご検討の程宜しくお願いいたします!!

 

 

 

なお、早い者勝ちですので、迷われていましたら店舗までどうぞ見にいらしてください!

 

 

 

なんばスカイオ店  上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2022.09.24

お急ぎの方集合!【なんばスカイオ店】

おはようございます! 先週は、久しぶりの東京だったのですがとても楽しく ...

2022.09.23

周りとの差をつけろ【なんばスカイオ店】

おはようございます! 先日やっと髪の毛をばっさりカットできたので、 ...

2022.09.21

バンチから飛び出て!【なんばスカイオ店】

こんにちは。 最近の癒しはカピバラなので、ちょうど昨日台風明けで戯れて ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)・埼玉県・静岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。