スタイリストブログ

人気ブランドの新作生地【グランフロント大阪店】

2022.09.06 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日ワンピースの映画(二回目)を鑑賞してきた高田です。

 

やっぱり不死鳥マルコはかっこいいですね~。

 

二回目で見る視点や、そういうことなのかと気づかされることも多かったので

 

1回目とはまた違う楽しみ方ができました。

 

ADOさんの歌う歌詞にも意味がたくさんこもっており、

 

歌唱力も抜群だったので、見入っちゃいましたね👀

 

 

 

さて今回はイタリアの名門ブランド、「CANONICO」の新作バンチが入ってきたので

 

私の推しの生地をご紹介いたします。

 

 

 

まずはフランネルの千鳥柄

 

 

生地だけで見るとなかなか派手に見えてしまうかもしれませんが、

 

 

以外と仕立てると、そうでもない生地です!

 

 

遠目から見ると柄も激しくないですし、わりと気安いと思いますのでかなりおススメです!!!

 

 

 

 

そしてこちらが、カノニコの「COVERT」というシリーズで

 

 

本来、狩猟の時にハンティングジャケットの上に着るコート(COVERT COAT)に使われる素材です。

 

 

コート用としては、目付が440とgms少し軽めなので、スーツなどにも使いやすくなっています。

 

 

とはいえ440gmsですから、一般的なスーツ地と比べるとしっかりした着心地で、生地のハリも段違いです。

 

 

私もどれを作ろうか、悩んでおります、、、

 

 

他にもたくさん入荷しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

 

 

それではっ

 

 

グランフロント大阪店 高田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.23

夏シャツ!!【グランフロント大阪】

皆様こんにちは!! 最近昼夜の気温差が激しすぎて体がついていけない樽角です。 もう春終わ ...

2024.04.23

夏に向けてのスーツを!!【グランフロント大阪店】

皆さまこんにちは。 夏が近づいていることを実感してスーツが暑くなることが嫌だなと思 ...

2024.04.22

レディースシャツはデザイン色々【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 最近ではクールビズに向け、シャ ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。