スタイリストブログ

秋におすすめカーキ・ブラウンベージュコーデ【なんばスカイオ店】

2022.09.05 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さん、こんにちは。

 

 

夏の終わりを告げるかのように、朝晩涼しくなってまいりましたね。

 

 

皆さん、夏はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、海に行って体を焼いたり、バーベキューをしたりとても楽しい時間を過ごせました!

 

 

 

来年の夏までに、海が似合う体を作ることが私の今の目標です!

 

 

 

 

ところで、秋冬に向けてのスーツやジャケット、コートのご準備はお進みでしょうか??

 

 

 

 

これから準備しようと考えていらっしゃる方も多いのでは?と思います。

 

 

 

 

実際、私もこれから準備していこうと考えております!

 

 

 

 

そんな中、弊社では新作の秋冬生地が続々と入荷しております!!

 

 

 

 

色々な生地を吟味してオーダーしたい!とお考えの方は、是非お早めのご検討をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

オーダーとなると、生地の素材やカラーもたくさんあり、お悩みになられる方も多いのではないかと思います。

 

 

 

 

そこで、私が秋冬に皆さんに着用していただきたい生地を1つご紹介致します。

 

 

 

おすすめの生地は、こちらのマルゾットのカーキの生地です。

 

 

こちらの生地を選んだ理由は、秋にブラウンは定番なので周りと差別化を図るためです。

 

 

 

カーキの中でも、こちらの生地は暗めなので落ち着いたシックな印象を与えるとともにアースカラーなので、

 

 

 

トレンドも抑えた素敵なコーディネートを楽しめると思います!

 

 

 

 

他にもおすすめの生地はたくさん御座いますので、店頭で実際に触れてみてください。

 

 

 

 

では、今回はこちらで以上です。

 

 

なんばスカイオ店   上田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。