スタイリストブログ

井上さんは実はスマート?スーツのシルエットで印象変わります【表参道店】

2022.09.04 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは

表参道店の和田です。

 

夏が終わろうとしていますね

皆さまいかがお過ごしですか

夏らしいことできましたか?

私は江の島の方にある

パシフィックドライブインに車でいきました~

海が目の前のドライブインで

景色が最高でした!!

海を見るだけで夏を満喫した気持ちになりました(笑)

 

ちなみに井上さんは

友人と伊豆旅行に弾丸で行って

まぼろし博覧会を満喫したことが

夏の思い出だそうです!

 

さてさて、そんな井上さん

いつもゆったりしたクラシカルスタイルが

定番になっています。

 

 

 

 

 

井上さんは体型対して

ゆとりを多くとっているスーツのシルエットをしています。

そんな井上さんが標準のゆとり量のスーツをきるとどうなるのか、、、

 

それがこちら↓↓

 

 

 

 

とってもスマート!

スタイリッシュ感が強いですね

パンツも細身なので

股下も短くすっきりとした印象に

このスタイルの井上さんも

とてもかっこいいんですが

好みはゆったりしたクラシカルスタイル。

 

細身の井上さんがゆったりスーツを着ることで

より重厚感が増し男らしい印象に

 

スーツのシルエットで印象がとても変わります!

細くても太目でも、好みのサイズ感を探しましょう!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

GINZAGlobalStyleCOMFORT表参道店

和田

 

【新型コロナウイルス感染対策実施中】

 

 

当店では、アルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

他にも感染症対策としてサーキュレーターとパーテーションの設置や、

広い店内で密にならず安心してご来店いただけます。

 

 

個室も完備しておりますので、他のお客様を気にせずオーダーをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.04.25

お買い得なのはGWまで!!【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です。 今年ももう3分の1が ...

2024.04.24

ジューンブライド増えてきました!!【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です! ご結婚式用にスーツをお仕立てになる方 ...

2024.04.24

春爛漫ピンク祭り【表参道店】

皆さまこんにちは 本日は雨模様、ちょっと頭がいたい田羽多です 毎年桜が開花した瞬間雨が降 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。